すっかり疎遠になってしまった。

以前に書いた記事の日付を見るとほぼ一月ぶりだということがわかる。

ほんの1,2週間前に書いたような気分なのに。。。

代わり映えのない日々を送っているため、何も書くことがない。
とりあえず近況でも書いてみる。

今現在配属しているプロジェクトは今月が山場。

実は結構やばかったりするのだが、そういう面倒くさいことは上司に任せる。

と言っても仕事が回ってくるんだけど・・・。


本来なら2日かかるだろうと思われた作業が今日一日で終わった。

おかげで上司から「この調子なら15日も有給とっていいよ」と言われたので

お言葉に甘えて有給取って来た。(山場なだけに本来は14日しか有給取れてなかった)

今週末はちょっぴり夏休み気分。


まぁ、月曜から地獄が始まるわけだが・・・。

デスマーチにだけはなりたくないと切に願う。