2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん・・・悩む

どうも3ヵ月ほど松本(信濃)へ出張になりそうな雰囲気。仕事の内容的には面白そうなんだけど、地元を離れることとか、生活面の不安とか一杯なんだよね・・・。と言うか3ヵ月て・・・。本当か?

例のブツが届きました。

うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) - PSP出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 29回この商品を含むブログ (29件) を見るパッと…

どこに行っても売り切れ

新型インフルエンザの影響で近場の薬局ではマスク売り切れ続出。入手困難な事態となっております。先週備蓄しておいて良かった。

所詮はROM

大学時代の半分以上、ネトゲをプレイしていた時期がありました。今では引退した身ですが、たまにプレイ動画等で触れる機会があります。そこで知ったのが、ネトゲのBGMで歌ができていたこと。ついに歌まで出したのか・・・と当時なかったものがあると、流れた…

土曜ロードショー

ダビンチコード観ました。随所に核心に近づくヒントが隠れていたので、考えながら観ることができ、大変楽しかったです。最近なかなか映画等を観ないのですが、これは何回観ても楽しめそう。

新型インフルエンザ

じわじわと拡大してますね。来週からマスク着用者が増えるのだろうか?まぁ、未だ花粉と戦闘中の僕にはマスク着用がいつものことですが・・・。

XML操作

AIR

XML操作の仕様がAS2とAS3では変わっていたことに昨日一日かかってようやく知った。orz

最悪の木曜日

昨日酷い頭痛に襲われた。正直こんなきっつい頭痛に見舞われるなんて思いもしなかったよ・・・。色々調べると、頭痛の前のアレは前兆だったみたい。『アレ』と言うのは、視界の中にキラキラして見えない部分ができてたこと。閃輝暗点と言うらしい。去年の12…