2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの調子がおかしい。

電源をONにし、HDDが回転、CPUのファンも回った。が、画面に何も表示されない。と言うか信号がきてない感じ。画面だけでなく、スピーカー、キーボード、マウスなどにも信号がいってないもよう。数回電源のON・OFFを繰り返したが変化なし。筐体のマザボ側を少…

去年の今頃、自分は何をしていたのか記事を見て確認してみた。

ろくな事やってねーな(#^ω^)ちったー勉強しろっ!そして休みを満喫しろっ!(ある意味してたけど勿体無いすごし方だった気がする) ・・・と人は後になってから失ったものに気づくんだよね。なんとも困った性である。

徐々に秋の雰囲気。

最近は室内温度も30度くらいと、過ごしやすい気温の夜になってきました。まだ日差しはきついけど、少しずつ秋になってきてるんだなーって感じ。良く考えれば@4ヶ月もしないうちに2008年が終わってしまう。あっという間の一年間だったな、と今のうちに言って…

AIR GEAR 1.0.0

AIR

今年初めに開発途中のAIR GEARを見て心待ちにしていたがどうやら先月にリリースしていたようだ^^;Aptana StudioではHTML/CSS/JavaScriptでAIRを作成することが出来るがAIR GEARはEclipseでFlexによるAIRの作成が可能となっている。インストールは本家の使…

プチ同窓会

お盆と言うことで、地元に帰ってきている高校時代の友人5人と昨日は久しぶりに遊んだ。プチ同窓会だ。

すっかり疎遠になってしまった。

以前に書いた記事の日付を見るとほぼ一月ぶりだということがわかる。ほんの1,2週間前に書いたような気分なのに。。。代わり映えのない日々を送っているため、何も書くことがない。