2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皆もやってみては?

どうもtotonicaさんも『あなたがつぶやく最期の言葉』をやってみたそうな。下手な鉄砲数打ちゃ当たるってやつなのは分かってるけど意外と的を得てるところがあったりする。やってみると面白いかもよ?突っ込み満載でw

もりもり講義休講?

51のブログにも書いてあるけど、もりもりの講義がなかった。と言うのも先生が居なかっただけなんだけど。午前中はいたのに・・・おかしいなぁ。課題は提出できていたのでそそくさと帰宅。久しぶりに早く帰れた。

大体慣れてきたけど

月曜の最後のコマ終了後、直でバイト。さらに翌日はフルコマという生活に慣れてはきたもののやはり辛い。眠いのはしょうがないが、眠すぎると倦怠感を伴う・・・。かと言って手を抜けるようなスケジュールではありませんがー。

あははー

ゆたかのブログに載っていたあなたがつぶやく最期の言葉をやってみた。

うたわれるものらじお

12時前くらいにUPされました。昼食とってたからすぐには聴けなかったけど今聴いてます。ほぼ45分の放送です。まだ全部聴けてませんがー。今から学校へ行ってきます。

まだだった。

折角起きたんだからうたわれるものらじお聴こうと思ったんだけどまだUPされていなかった。お昼ぐらいにはUPされるかしら?

眠い・・・

最近安心して寝れなかったから久しぶりにぐっすり寝れました。でも眠い・・・。zzz

DVD-BOX 章之ニ

余禄について

そっか

PS2のセリフとかが原作とちょっと違ったりするのはアニメの方に沿わせてるからか。なるほど。納得。

な、なにぃ?

オボロのセリフがカットされているー。orzも、勿体無い・・・。

うっわ

ここへきてクロウの誤爆発見。アニメクロウ:「ウッパコの関」 ゲームクロウ:「ウパッコの関」ゲームの方が原文だから「ウパッコの関」の方が合ってるんだろうね。

疲れた・・・

今までステータス貼り付けてたけど、疲れてきた。PS2の方には対戦だけでなく、演習時にもステータス上げる事ができるか余計に・・・。こうやって実際にやってみると大変だという事が分かる。

寝る前に

Firefox 2.0をインストールした。何かタブのグラフィックがIE7に似てる。あと、Google検索バーがSuggestみたいになってる。タブ移動させるボタンや、表示してるタブの一覧を表示させるボタンもある。個人的に×ボタンはタブ毎につけなくていいと思った。

ダメだ。

疲れた・・・。今日は自分が家事の当番だが・・・。バイトもチャリで行かなきゃいけない日だったのに雨とか・・・。あれ?明日の用事って雨天決行だっけ・・・?あー、もう。明日8時には集合場所に行かなきゃいけないからもう寝る。 こうやって家事をやって…

タトコリの関

他事しててできてなかった。

森の娘

今更だけど戦闘前後メモ用に。

眠い

まだあと、クロウと戦い、ベナウィと戦うんだけど・・・。眠いから寝る。

ヌワンギ

[戦闘前] ハクオロ Lv 体力 技 攻撃力 防御力 術防御力 装備1 装備2 6 120/120 2 23 25 17 シゥネ・ケニャ シゥネ・ケニャ ハクオロ - 能力 士気向上 起死回生 テオロ Lv 体力 技 攻撃力 防御力 術防御力 装備1 装備2 5 111/111 3 25 22 8 装備なし 装備なし…

謎が解けた

公開されているOPには、最後にオボロが何か言ってるんだけどしっかり聞き取れなかった。それがまさかゲーム内のセリフだとは・・・。 言え、どちらを選ぶ とりあえずどこまで進めれるかわからんが、寝ずでやってみよう。そうだなぁ。できればインカラ崩御ま…

うは

戦闘の攻撃時にも声がでるよーw感動。

新カテゴリ

これから散りゆく者への子守唄用にでもカテゴリ分けしていきまうす。あ、特典CDの応募しなきゃ。

わーい

届いたー。多分その日にもう一度くる予定だったんだろうけど何故かメールを送った後だと、影なる力が働いたような気がしちゃう。とりあえず開けてびっくりしたのがPS2ゲームのはずなのに普通のケースの1.5倍の大きさ!原画集が入っていたからですがPS2にある…

あのAmazonに喧嘩売る

Amazonのヘルプには 商品お届け時にご不在の場合は、不在票を残して、配送業者がいったん商品を持ち帰ります。 と書いてあるのに不在票が残されていなかった。それについてAmazonにメールを送ってみた。さて、反応やいかに。

相違点?

PCと同じ場面なはずなのに違う部分がちらほら。他には何があるかなー。

なんとなく

オボロの声が変な気がする。なんかその場にいないって言うか・・・うん、やっぱり変。

明日くることを祈る

Amazonに注文していた商品が配送センターから出荷したみたいだ。この調子なら明日にはくるかも。うわー、楽しみー。

ちかれた

居残りしてまで頑張ったが、今日は無理だった。とりあえず今度やっておきたい事をメモ代わりに書いておこう。

へー

こんなのあったんだ。うたわれるものらじお 名言・珍言投票(仮)結果発表やっぱり1位はこれか。

今かなり土砂降りです。明日もこんな感じらしいんですが・・・。そんな日にフルコマとかやる気が・・・。雨の日の通勤ラッシュは嫌いなんだよねぇ。

うたわれるものらじお

長いから折りたたみ。