2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三重に帰ってきました!

どう振り返っても地獄でしかなかったTOKYOから帰ってきました。今回の出来事で僕が学ぶべき教訓は理不尽、上司の嘘がまかり通る世界、それがうちの会社なんだと言う事だろうか。他にも色々あるんだけど、こんなこと他の会社も同じだろうし不満や不安を抱えて…

化物語 かれんビー

流し読みだった化物語を、少しずつ読み直してる。と言っても時系列とか発売順とか関係なしだけど。。。そんな中今『かれんビー』、『つきひフェニックス』読んでます。これを読んで思うんだが、どうして暦&火憐、暦&月火の絡みはこんなにエロいんだ。『つ…

mac book pro買いました。

セカンドPCとしてですが。出張先でもPCを使いたいと思い、思い切って買ってみました。まだまだmacそのものに慣れていないので、少しずつ学んでいきたいなぁ。。。

twitter始めました。

が、いまいちtwitterのスタンスがわかっていない。。。 というか、折角ユーザ登録したけどしばらく放置してしまうかもしれない。。。残念(´・ω・`)

ついにやってまいりました。

この二週間、週帰りしつつTOKYOに超短期出張をしていたわけですがついに(日付的には)今日からTOKYOに短期出張します。週帰りは絶望的な雰囲気です。と言うか残業と休日出勤のオンパレードになりそうです。先輩から「プライベートは一切無くなるかもしれな…