2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、ファミリーマートが熱いらしい

先日の記事でテンション上がってくるファミリーマート入店アラームが、今熱いらしい。どの動画でも必ず店長出勤タグが・・・。

iTunesの外観が変わった

今までブラウザーが上にしか表示されなかったのが左にも表示されるようになったそうです。後全体的にグラデーションが増えたかな?見た目綺麗になってこっちの方が好きです。

i5

出てたそうです。さらにi7にもデュアルチャンネルが出たそうですね。totonicaさん、考察ありがとうございます。m(_ _)m仰るようにWin7まで待とうと思います。 余談MSも大変なんだなぁ、と言う話。Windows7への優待アップグレードキャンペーンでVista売るのに…

そんなこんなで

僕は音楽だけでなく動画等が見れると嬉しいのでiPod touch 64GBが欲しいです。問題はどこ行っても売り切れてると言うことですが・・・。後ちょっと不安なのは、64GB買った1ヶ月後とかに128GBとか外観が変わった製品が出やしないかということ。 [追記]iPod na…

iPod touch、64GB登場

9/9に発売してたみたい。

公務員より安定

把握した。

秀逸な動画探し

探そうと思うとなかなか見つからないものですね。

相も変わらず

秀逸な動画が多いですね

イヤホン引退

使い続けて3年ほど経つiPod付属のイヤホンが先日引退しました。耳に当たるゴムの部分が取れてしまったのが原因。とりあえず会社帰りにビックカメラへ寄ってみた。一昔前は見かけなかった、音量調整付だったり、MIC付きのイヤホンがずらりと並んでた。しかし…

WMPではMP4は再生できない

と思っていた時期が、僕にもありました。まぁ、ちょっと手間かければ再生できるもんです。はい。

ドラえもんの誕生日

なんだそうですね。Googleのロゴで知りました。ただし2112年の話ですが。

ブツが届いた。

なんと言うかまぁ・・・結局買ってしまったんだな。