2007-01-01から1年間の記事一覧

除夜の鐘ついてきまいした。

これが終わると、今年も残り数分なんだなあと思います。TVじゃあカウントダウンが行われようとしているのだろうか。何はともあれ、皆さんよいお年を〜。

毎年恒例

除夜の鐘を鳴らすために並んできます。さぁ、今年は何人前にいるかな。

6度かよっ

隙間風もあるからそのせいだなー・・・。去年もそうだけど、この日は確実に冷え込むな〜。なんでだろ。

餅つき終了。

そこら中ススと埃だらにするんよー。煙がこっちにくると目が痛くて困るわ・・・。

まぁ、なんにしても

Skypeはじめました。

明日は餅つき。

釜の火の番となりました。早く起きろよと言われたが、果たして・・・。

よく見れば答えはひとつだった。

マイク端子は背面前面両方あるが、スピーカーとヘッドホンで背面前面使っている ヘッドセットだと耳がヘッドホンと眼鏡に挟まれて痛い 結論、マイクにしろよ、と。というわけで購入してきましたELECOM(2480円)。危うく単4電池を購入し忘れるとこだった。ナ…

明日マイクかヘッドセットを買いに行こうと思う。

とりあえずPCの仕様書は持っていこうかな。

至極当たり前なことだけど・・・。

参考文献が多すぎて書くのが大変。地味に時間がかかる。Webの参考文献はどうやらアクセス日も書かないといけないらしい・・・。記憶があやふやだわ。やばいな・・・。

最近頻繁に起こるんだけど

スピーカーから変な声が聞こえてくる。調べてみると結構同じ事が起こってる人が多いらしい。どうやらCB無線を拾っているそうな。今までにはなかった症状なのはなんでだろう。

落ち着かない。

じっとしていられない。あれこれと気になってしょうがない。つまるところ集中力がない。これはひどい。

か、書けん・・・。

文章が湧いてこない・・・。文才ないとこれだよ・・・。orz

先月の通話料が恐ろしいことに・・・orz

万超えました・・・。特にこの一ヶ月は通話数半端なかったからしょうがないと言えばしょうがないんだけど・・・。なんかこうなるとSkypeにした方がいいのかしらと思ってしまう。どうしような・・・。

超不定期なのはわかっているけど

最近uptoの更新がとまっている。これと言って連絡を取ってるわけじゃないのでどうなんだろう。生きてるのかしら。

クリスマスですね。

世の子ども達はこの日のために昨日早寝したんじゃないかと思ったりしてる。

時間が経てば当然ですが

どんどん新しく、そして安くなっていくPC製品。今僕が使っているPCはマウスコンピューターだがそのマウスコンピューターもどんどん新しく、安くなっている。いつの間にやらGeForce8800なるものが登場してるし(情報遅れすぎなんだかなー・・・。

もうクリスマスイヴですか。

まったくもって予定など何もないヤローがここに。今年も残り少ない。卒論進めないとなぁ・・・。全然書いてない。orz

一日中雨でしたね。気が滅入る・・・。あと寒さが3割り増ししたような気分。

年賀状。

どうしようなぁ、年賀状。書く気が・・・。orzごめんなさい、怠け者なんです。。。

ちゃっかり

TOD

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/01/31メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (60件) を見る予約した。え?Amazonじゃないよ。地元のお店だよ。これで一応来年の…

風邪引いたかも・・・。

寒気がする・・・。

足足足足

ええ、どうせ自宅警備員ですから暇ですけどね(ぁ朝早くに父を駅まで送ってきました。朝早いとガラスに霜降りてやがる。屋根ないからしょうがない。しかし寒いねっ!霜降りてる風景見ると余計そう感じるよ。

芸細かすぎ・・・。orz

県立北高等学校 文芸部ホームページの、書籍リストのソースを見てみた。すると「ハイペリオン ダン・シモンズ」の後ろにコメントアウトされている部分がある。ただし文字化けしている。以下ネタバレ。

なんて凝ったことを・・・。

HARUHI - Not Foundネタバレになってしまうかもしれないので続きに書く。

もう元に戻ってた。

HARUHI - Not Foundが涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトに戻っていた。

風邪っぽいので

明日のバドは休んだ。

やっべ、これは買わないと。

TOD

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/01/31メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (60件) を見るTODのゲームソフト、メモリアルイラストブック(128P)、オリジナルサ…

一年前の日記を読んでみた。

一年前は.hack//G.U.やらTODをやっていたようだ。今はやってない。と言うかゲーム買ってないな・・・。遊んでない分怠けてたからしょうがないちゃーしょうがない。でもやっぱり時の流れが速く感じるよ・・・。

うは

これはすごい。ニコニコ動画をソフトバンク携帯で見られるようにしてみたニコニコニュースにも載っている。こんなことが普通にできるようなプログラミング力があるとなーなんてない物ねだりをしている自分がいる(´・ω・`)

最近また怠け始めた。

やらなきゃいけないことあるのに・・・。卒論とか卒論とか卒論とか。書くことが出ない、構成が出ない、やる気が出ない。一番最後が致命的。やろうとすると身体がだるくなる。くそう、卒論提出〆切まで@1ヶ月ですよ。