2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ・・・

ちょっとは記録更新。

ちょっと休憩

課題のまとめ方が一向に見えてこないです。しょうがいないのでソリティアでもやってみた。totonicaさんと同じオプションで挑戦。

寝すぎた

起きたら14時だった。情報産業論の課題やらないと。こういったタイプの課題のまとめ方がわからん。

忘れてたもの

webcreators1月号が今日発売なのに気付いて買いに行った。表紙が金色だった。

今日はゼミなし

故に帰宅が早かった。らっきー

uptoありがとー

これで家でもパワポが使えます。

どうも

はてなダイアリーに接続が集中してるせいで記事を書いてる間にフリーズしちゃう。読み込みにも時間がかかりすぎ。

うたわれるものらじお

終始力也さんはでれでれしすぎでした。 鼻の下が伸びる力也さん 力「改めましてこんにちわ。小山力也です」柚「同じく、改めましてこんにちわ。柚木涼香です」力「本日はですね、もうホントに、かわいらしいゲストがいらしてますよ?」柚「嬉しそうですね?…

昨日アレから

ネットがブチ切れました。えぇ、ラジオも聴けませんでした。orzできれば今日寝る前には感想等書いておきたいな。

電子計算機実習II

発表終了。あとは要求仕様書のフィードバック待ち。来週からは別の事やるみたいです。久しぶりのC言語だー。(ぇ 何にしても、普段より格段に早く帰れました。できた時間を有効に使いたいです。

パワポが・・・

作ってないんですがー。どーしましょー。OpenOfficeで作るかー?

今年になって

電車の事故に良く出会う。人身事故やら(車と電車の)接触事故やら。今日は踏み切りの棒と電車の接触事故。突っ込んで踏み切りの棒を折っていった車がいたそうです。5〜10分くらいどこもかしこも踏み切りが降りっぱなしでした。去年は何もなかったのに今年に…

うたわれるものらじお

今聴いてまーす。感想等は明日になるかもしれません。今日はちょっと忙しいや。

今日の授業

かなり難しかったです。

電子計算機実習II

とりあえずバックアップとリカバリーが全部動きましたとさ。(たぶん)

ついに

江戸橋の改札口が自動改札口になりました。明日からは定期入れから定期を出していかないと。めんどう。 追記これはまだ裏がとれてないけど近鉄名古屋線の改札口が全部自動改札口になるらしい?うわさですが。

すげー

ひっしーとかM山氏(たち?)はPC室にお泊りだそうです。明日大丈夫だろうか。

最近だれ気味。

最近どんどんやる気が減ってる気がする。

まずいですよ。

1時間半が短い。なんかグダグダのうちに終わってしまう。気を引き締めないとマジでやばいですよ。

はー

あと数日で11月が終わっちゃいますね。早いわー。

マジか。orz

今の今まで

いつか

自作パソコン作ってみたいです。まだまだ先のお話になりますが、ね。

やっぱり

Windowsはおわtt(ry

Firefox 2 のパスワードマネージャに欠陥。

セキュリティホール memoに記載されている。パスワードマネージャを無効にすれば回避できるみたいです。

電子計算機実習II

来週の月曜はいつもより1コマ早く登校します。F川の課題を手伝う為です。うーん。多忙?でもkuri.ほどじゃない。

電子計算機実習II

あ、今日パワポ作るの忘れた。ごめん、upto頼んだ。

あ、そっか

今日から月曜までバイトが入りました。本当は日曜無いんだけど、テスト対策したいということで増えました。えぇ、4連ちゃんです。辛い。

マインスイーパ

今現在のハイスコア

電子計算機実習II

まだ要求仕様書に対するフィードバックがきていない。早く60点以上にしないと他に手が付けられないんですが。(ぇ

電子計算機実習II

そういえば、来週の火曜日にパワポ提出ですが全くやってませんよね。どうしよ?upto。って言うか、誰かパワポ下さい。