2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は要するにこんな週だった。

前半徹夜、後半終電。正直前半は死にそうになった。今でも前半の仕事が何曜日にしたのか覚えがない。把握できない。 事の発端は日曜日、16時頃。上司「今から(客先の)会社に来てくれない?」と言われ呼び出しを食らいました。恐らくここで断っても月曜日に…

うたわれOVAが届いた

アニメでは放送されていないけど、ゲームをプレイされた方ならご存知のお話だ。まぁ、話の内容は良いのだけど、やはり以下の点が気になる。 原画が違う 色々と赤裸々 OPに今までのような爽快な動きがない(ぁ 1に関してはしょうがないとして、3はなぁ・・・…

また色々ありまして

松本行きがなくなりました。何か最近出張と言う言葉に振り回されすぎな気がする・・・(´・ω・`)仕事に飛びつくのはいいんだけど、ある程度確定してから話をして欲しい・・・。いらぬ心配が増えるんだよなぁ・・・。

色々ありまして

京都へのお話はなくなりました。これで当分ゆっくり・・・なんて思っていた矢先、再び松本の案件が立ち上がりました。どうも高確率で決まりそうな雰囲気なので・・・下手したら来週か再来週辺りから出張になるかもしれません。予定(と言う名の未定)では8月…

nmkwは健在でした。

エルルゥの小部屋INうたわれるもの やってたみたいです。第1〜3回は誰がゲストだったんだろうか。

久しぶりのうたわれ。

かれこれ2,3年ぶりだろうか。久しぶりに各面々の声が聞けて感慨深いです。

クリアしました。\(^0^)/

標準難度ですがね・・・。とりあえずステは攻撃力全振で余裕でした。(ハクオロだけは防御力全振)かなりごり押しです。2週目はマターリ行くとしますかな。

まだ迷ってる。

先日松本とか言ってたけど、その件はなくなりました。その代わり京都に変わっただけですが・・・。どちらにしても3ヶ月の出張であることは変わりないようで(本当か?)行く気が有るかどうか聞かれた。ようやく多忙な日々から解放され、暫くのんびりできるだ…