久しぶりのうたわれ。

かれこれ2,3年ぶりだろうか。

久しぶりに各面々の声が聞けて感慨深いです。

ハクオロ(小山力也

シリアスなときはいい声なのに、お笑いシーンでは残念な結果に・・・。

かくれんぼイベント時、茶を噴出すシーンは面白かった。

エルルゥ(柚木涼香

相変わらず(?)リアルとギャップ大きいなー。

小山さんとの仲はどうなったのだろうか?健在?

アルルゥ沢城みゆき

あんなアルルゥらしいアルルゥを演じられるのはこの人しか居なかったんじゃないだろうか。

と思うほどの演技力です。さすがプロ。

ムックル下山吉光

背の高い彼は今何処!?

そして今でも下川さんとか言われてるんだろうか。

オボロ(桐井大介

ラスト以外やはりボロボロでした。実際には特攻隊長でしたがw

やはりオボロ防壁は見もの(聞きもの?)ですよね。

ユズハ(中原麻衣

ユズハは健気で仕方がない・・・。最後まで居て欲しかった・・・。

これがあの「はぅ〜、おもちかえり〜」とかになると思うとギャップが激し過ぎだ・・・。

ドリィ、グラァ(渡辺明乃

相変わらずの鉄壁ぶり・・・。オボロ関係だけですが。

カムチャタールイベントではすごかったですな。

しかしなぜエンドロールにハウエンクアが書かれていなかったのか・・・。不思議。

ウルトリィ(大原さやか

キャラとしては最後まで苦労人だった気がする。

今でも存分におイタしてるんだろうか(マテ

カミュ釘宮理恵

この人は至る所に引っ張りだこですな。ツンデレ系が多すぎだが。

しかし本作ではそんなの関係ねぇ。

ベナウィ(浪川大輔

この人も苦労人。と言うかある意味大神をこき使っていたすごい人。

nmkwは今でも3Dなのだろうか・・・。それとも幻になっちゃった?

クロウ(小山剛志

こんな人が上司だったら楽しいだろうか。いや下ネタ連発はいただけないか・・・。

そういえばブログ見てないな。

カルラ(田中敦子

つかみどころがない自由人。オボロと同じく特攻隊長でした。

今でも力也さんから「あっちゃん」と呼ばれるんだろうか。柚姉の視線が怖い・・・。

トウカ(三宅華也

いわずと知れたうっかり侍。「某としたことが」多すぎ。

今ではどのキャラに恋してるんでしょうね。


久しぶりにプレイしたこともあり、主要キャラについて書いて見たw\(^0^)/