2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

.hack//G.U.

念のため。

まだかー。

音泉へは接続できるようになったけど、ラジオが聞けない。うたわれるものらじおだけでなく、他のラジオも聞けない状態。今週は柚木さんが帰ってきて、小山さん・柚木さん・渡辺さんでのラジオっぽい。前回の今回ですから、柚木さんの反応が早く聞きたいんだ…

まぁ何だ

vol.1買っておいて続編買わないって言うのはねぇ。と言うことで『.hack//G.U. 君想フ声』買ってきました。どうやらこのvol.2でハセヲの容姿が、初期化前に戻りそうだ。さーて、ラジオはダメっぽいし。こっちやりますかぁ。

なかった・・・。orz

何でBLADEが置いてないのやら。今日発売日じゃなかったっけ?先月号のしか置いてなかったから諦めた。

毎月のことですが。

webcreators 11月号購入。今回は『CSS & XHTMLの覚え方/使い方』らしい。まだ全部読んでないが、基本から応用まで載せてるっぽい。あと、付録冊子でCSSデザインのアイデア帳がついていた。以前同じようなものが付録としてついていた気がするが・・・。まぁ…

まだ503だし。

接続が集中しすぎです。今日は諦めた方がいいかな。

うはwwwダメぽwww

インターネットラジオステーション<音泉>が503エラー出たwww平日のこんな時間で503はないだろー。まぁいいや。バイトから帰ってきたら聞こう。

.hack//G.U.

お笑いと突っ込み要素満載。BGMの『ぴろし3-Deberman-』にハマったwあと、揺光の台詞に吹いた。これで揺光フラグが立ったのか?(;´Д`)

.hack//G.U.

ちょwwwwおまwwwww揺光なんてもん持ってんだよwwwLvが果てしないーw

.hack//G.U.

今中級ギルドまでこれた。オペレーションフォルダにあった丸い物体が○ンスターボールに見えてならない。まだ何にもやってないのに八百由旬ノ書の六(緑)劉の書が上限いっちゃった。吹いた。

発売日決定

今まで、何月中など曖昧な表現ばかりだったが『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の発売日が決定した。2006年10月26日(木)だそうだ。確かラジオでDVD-BOX 章之二の発売日が10月25日とか言ってたような気がする。Amazonで両方頼んだ身としては日にちが…

早いな。

もう『うたわれるもの』の最終回がようつべにUPされている。これでうたわれるものコンプか。

うたわれるもの:26話『うたわれるもの』

ついに最終回となりました。

寒い。

足とか紫に近い色だし。手とか白に近い色だし。最近夜の気温が異様に冷えてきました。時々手が震えるのも寒さのせいでしょう。

自分の体調がわからん

気持ち悪いのかお腹減ってるのか喉渇いてるのか身体動かしたいのか眠たいのかふと、自分の身体が他人の身体ような気がする。自分という人間の境界が曖昧になってる気がする。

気持ち悪い・・・。

昨日カラオケ行ってからテンションがおかしかったのかなかなか寝付けなかった。最後に時計を見たのが5時。なのに8時に目が覚めた。何でだろ。すっごく身体だるいのに。それでも朝食はとった。昨日はパン2個とカラオケでのドリンクのみだったから。この気持ち…

そういえば(多

28日に「.hack//G.U. 君想フ声」が発売されますね。中古が出るまでのんびり待ちます。前作より面白いんだけど、前作ほどの熱気がない。自分でも冷めてるのが良く分かる。

そういえば

今日でうたわれるものが最終回だ。どうしよう。起きてようか、ようつべにUPされるまで待つか・・・。起きてようかな。いつまでもROMってるミジンコとは違うからね。(ぁ

今日の夜。

カラオケ行って来ます。えぇ、男友達とですよ。kuri.みたいに浮いた話なんてありませんから。orz

ただいまー。

帰ってきました。7時ごろに乗り込み、1時ごろに退却してきました。6時間歌いっぱなしですよ。3人だったので喉は大丈夫なんだけどカラオケ久しぶりだったからテンション上がるわー。全員合わせて70〜80曲くらいいったんじゃない?本当に楽しかったです。また…

今週でいろいろと

終わりますね。番組然りドラマ然りアニメ然り(ぁそう、今週でうたわれるもの最終回ですよ。アニメは終わっちゃうけど、らじおは続いて欲しいと思う今日この頃。

直に電話で

聞いてみた。で、納得した。そういうことならOK。

話が違うじゃないか。

とある生徒は、今現在、水・金なのだが、10月以降は金だけになる。と聞いていた。が、何やら、10月以降に水を担当する人が金じゃないとダメになったとか言われた。ご家庭の方に。何やってるんだ、ト○イ。話が違うじゃん。ご家庭の方々にも迷惑だし、こちらと…

記帳してきた。

さすが7月から記帳してこなかった分、ドバっと入ってた。大体9万くらい。でも3ヶ月分でこれだからなぁ。kuri.や51みたいにバリバリ稼いでるわけじゃないんだよねぇ・・・。7桁なんて夢のまた夢ですよ。6桁を行ったり来たりって感じだし。

さっぱり

馴染みの床屋で髪切ってもらってきました。前に切ってもらったのがいつなのか思い出せないくらい行ってなかった。生えるに任せて伸びまくってたが、これでさっぱり。

graph記法

これを使うと、簡単なグラフを作成できるようだ。意外と重宝するんじゃないかなぁ?

枕草子

今度の国語の授業で、枕草子を暗唱できないと成績に響く。と言っているので、暗唱できるように努めていたが、秋までしかいけなかった。冬までいけなかったのが痛いな。できればいきたかったが、秋が難しかったみたい。

うたわれるもの

ようつべに25話がUPされてた。さっそくDL。

さっきのラジオを聴いて。

このラジオを聴いて初めて知った。洋画『24』の日本語吹き替え版に小山力也さんや田中敦子さんが出ていたのだ。Wikipediaで見て吹き替えの人を見てみたが、本当だった。誰が誰の吹き替えをやっているのかは、実際に見てみてください。こういう時に気付く事だ…

うたわれるものらじお:#12

このオンエアを聞いた柚木さんの来週の反応が楽しみだ。