うたわれるものらじお:#12

このオンエアを聞いた柚木さんの来週の反応が楽しみだ。
2週お休みだった小山力也さんが戻ってきました。

が、柚木さんはスケジュールの関係上お休みでした。何だこの美味しいシチュエーション。

今週は柚木さんの代わり(?)にウルトリィ役の大原さやかさんがきてました。

どうやら大原さんも小山さん狙いみたいです。

大原さんのラブラブビームに小山さんはタジタジ。

「このラジオの間だけは”さあや”って呼んでください!」

とか

「役者さんとしても尊敬してますが、一人の男性としても大好きです!」

とかなんとか。

小山さんの笑いと堰とむせが止まらない。

緊張しすぎですよ。>小山さん。

ホント来週が楽しみ。