2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadとな

なにやらiPadなるものがappleから出てるみたい。ぱっと見iPod touchに見えなくも無い・・・がtouchに比べて高さ、幅が役3倍の大きさ――大体B5サイズくらいか。キーボードとも組み合わせ可だからちょっとしたマルチタッチのディスプレイだ。んー、興味はあるけ…

なでこスネイクが届きましたよっと。

まぁ、kuri.に勧めてた手前、自分も買わないとな!って事で購入した訳だけど・・・生憎これまでの3巻は購入していません。こらそこ、ジャケ買いとか言わない。 と言う事で見てみた 本放送と随分差があるんだねぇ。確かなでこスネイクって2話の内OPあったの1…

あれこれ思索にふける。

今年、明確に分かっている買い物がある。携帯と車だ。 携帯 携帯は前回機種変更してから2月中旬で丸2年になる。そろそろ変えたいお年頃。シャープ製から候補を挙げてみる。 携帯 感想 940sh 画素12,1Mとな。画質を選ぶならこれかな。 941sh 今まで使ったこと…

間がかなり空いてしまいました。

2週間遅れですが、明けました。最後の記事が11/30とか・・・。酷い有様です。大学時代の記事を見ると、よくもまあこんな毎日記事を書いていたなと感心する。その頃に比べ、今となってはモチベーションが保てず、ネタが無いと言うだけで放置の日々。少しでも…