なでこスネイクが届きましたよっと。

まぁ、kuri.に勧めてた手前、自分も買わないとな!って事で購入した訳だけど・・・

生憎これまでの3巻は購入していません。こらそこ、ジャケ買いとか言わない。

と言う事で見てみた

本放送と随分差があるんだねぇ。

確かなでこスネイクって2話の内OPあったの1話だけだったのに

DVDでは両方(2話目の方は帽子無しver)ある。これまでもそうだったのだろうか?

と言うか・・・

オーディオコメンタリー? 何じゃこれ、あり得なくない?

千石撫子忍野メメをあろうことか副音声にしてしまうなんで、ものすごく最強ではないか!

なかなか出番の少ないキャラクターが、こうも大量に喋り通しておるというところから既に圧巻じゃ!

ぱないの!

シャフト様よ、これ、全部購入せよと言うのか!?