2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の指導日

1年3ヶ月のバイト生活だったが、ピリオドが打たれることとなった。少し物寂しい気がするが、自分で決めた節目だ。さーて、4年生になったら何しようかな。

気が重い。

小論文提出と二次面接が1週間の内に2回もあるなんて・・・。小論文も何書けばいいのかわからないし・・・。「自分のやりたい事」を書けばいいのかな・・・。 がしかし この期に及んで「自分が何をしたいのか」がわからない・・・。本当に自分はその会社で何…

一昨日の話。

成績発表と履修申告ということもあり、久しぶりに学校へ登校した。と言っても卒業に必要な単位は取ってあるので、友人もだが、履修する必要がない。ゼミには出るとして、ほぼ週休七日制だなぁ。 今気付いた。来年度のシラバスもらってないや・・・。

長い長い。

さっきまでMr.Gと電話してました。

熱い、熱いよこれ。

ニコニコ動画に感謝。

さらば一代目ルータ。

使い続けて2年となるルータが引退された。ぶちぶちネットが切れるくらいだから寿命だったんだろうなぁ。変わって新しいルータを設置したところ、ネット環境が快適に。うたわれるものらじおも快適にストリーミングできました。え?そんな事は聞いてない?ほっ…

デスクトップキャラクターズをアップデート。

なにやら不具合があったもよう。うたわれるもの公式サイトからDLしてupdateしました。

ふいた。

出張版のうたわれるものらじおも聴いたし、デスクトップキャラクターズでも入れるかなーと思ってマニュアルみてたら・・・

わーい。

今朝「うたわれるものデスクトップキャラクターズ」が届きましたー。

あー緊張した。

ちょっと間が開いてしまったので、余計に緊張してしまった。

明日は面接。

持ち物:履歴書、成績証明書。間が開いてしまったので、緊張してしまう・・・。わー、ガチガチになりそう。

もういいや。

一足早く聞いてしまおう。これでもし良品と代えられなくてもいいか。散財散財。

Amazonさんからの返答。

要するに

その商品とは。

さっき記事で書いた商品なんだけどラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROMなんだよね。一体何があったのか・・・。音泉を見てみる。TOPICSの内容を見つけたので抜粋する。 ▼ UP DATE:2007.03.20 [ 「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延…

どっちなんですかAmazonさん。

今朝Amazonからメールが二通来てました。

これまた甘い作り。

大っぴらには書けない。

武装錬金RADIO:第1回 #1「新しい命」

さっき見てみたらやってた。3/14〜4/12まで公開されるそうな。

51, kuri.に告げる。

今日uptoと話したんだけど、成績表の受け取りだったり講義の申請だったりしに学校へ行く日を29日(木)にしたいです。51, kuri.の予定がどうなのかちょっとわからないので、行けるかどうか教えてくださいな。 ってメールで送ればいいんだけど、返信だったり…

フリー先輩訪問行ってきました。

名前はそうなってるが、実際はOB・OG訪問の変わりなそうな。uptoと一緒だったし、先日の面接で一緒になった子も居たので結構安心しました。ただ、かなり凹んでいて、前々から「こういう質問をしたい」と言っていたことすら忘れていたuptoは大変そうだ。先輩…

明日は

uptoと同じ会社のフリー先輩訪問に行ってきます。時間の都合上バイトはスーツでいくことになるだろうなぁ・・・。

さぁ、大変だ。

来週は4日バイトの日がある。もちろん、色々とかぶってるところがあるわけで・・・。大変だ・・・。

どうしたものか。

苦手意識と焦りが原因で、ちょっとしたミスを連発。その結果、他はいいのにその科目だけ点数が喜ばしくなかったらしい。学校の先生との相性も悪いらしく、結構苦悩している。何とか力になってあげたいが、一人の人間にできることなんて限られている。

WMPのバージョンUP

がきました。セットアップの画面で表示される製品名がWindows Media Player 11のはずがWindows Media Player 10となっていた。恐らく修正ミスかなんかなんだろうなぁと思いつつしっかりしろよマイクロソフトと思うのでありましたとさ。

完全回復?

一応病院から貰った薬は飲みきった。これで全快ということなんだろうか。 追記病み上がりだというのにこの夜更かしはどうだ。全く持って身体によろしくない。

エントリーシートの結果。

さっき見たら結果がきてた。

どうでもいいが。

劇場版CLANNADの放映が初秋に決定したそうだ。最早暗黒史となってしまった劇場版AIRの監督とだけあって、それはそれは期待できそうだ。(ある意味で)

引継ぎ書

今受け持っている生徒の新しい先生が見つかったそうだ。それはさておき、その先生に引継ぎ書(生徒の情報)の提示しないといけない。うーん。なんて書こう。

uptoのブログ読んで。

2個目の面接(uptoと会ったやつ)の結果が出てる事を知った。

結果。

2月末に受けた某会社の面接結果がきた。

もうだいぶ

良くなりました。動き回っても大丈夫なくらいですが、インフルエンザの菌が残っていたらまずい。根源がなくなるまでもう少し辛抱しなきゃダメぽいですね・・・。 追記インフルエンザなので、処方されてる薬はタミフルです。最初はマジかよって感じでしたが、…