武装錬金RADIO:第1回 #1「新しい命」

さっき見てみたらやってた。

3/14〜4/12まで公開されるそうな。
第1回 #1「新しい命」

タイトルをアニメと合わせて行くそうだ。

うたわれるものらじお程じゃないけどピー音が流れた。

園「だけど、このとき言った台詞がまた刺激的なん」

近「なんて言うの?」

園「3分で行く!それまでもたせろ!
  ま、色々・・ね、意味取れるんだよね」

近「はいはい」

風「はいはい」

園「あれ?あれ?」

風「はいはい、はいはい」

園「ま、またかよちくしょう。
  ひゅー」

風「あははははは。
  ねー、収録現場ではあんなに盛り上がったネタを

近「そうですよね」

風「我らは今流してみました。」

園「もー!」

近「大人なんだから今はまずいって
  今はまずいでしょ?」

風「これな、これなー。
  そのネタを・・・最初に言ったのは・・・」

近「えぇ」

風「これいいのかね言って(汗)」

近「何を隠そう」

風「何を隠そう」

園「隠そう!」

風「ピーが振りやがった!あの人!」

近「あーもうしょうがないねぇ、もう」

園「そこは、そこは乗ってくしかないよねぇ」

近「あの人はしょうがないよー」

風「びっくりだった」

近「ホントに・・・ねぇ?」

風「びっくりって言うかちょっと興奮した(笑い)」

風・近・園「あはははははは」

風「あんな綺麗な人がねぇ・・・自らそんなネタを振るなんて」

( ゚д゚)ポカーン

誰がそのネタを振ったのかわかってしまった瞬間・・・。

うたわれるものらじおを聞いてる皆!武装錬金RADIOを聞いてた皆!

誰のことかわかるよね!?

そう、何を隠そう

柚 木 涼 香さん

以外に考えられませんよ・・・。