これはいったいどういうことだ

iPod touch 第4世代を購入し、ハードカバーを装着したのは良いけれど

曲の一時停止、スキップ等々の操作のためにカバーを開く必要がある。

その度にイヤホンを取り外すなんて面倒な手間が発生しちゃいます。

そんな手間から解放されたいので、Bluetoothのヘッドセット購入を考えてみた。

Appleストアでも評判良さ気だったので、Jabra STREET BLACKに決めた。iOS4.1以降なら曲のスキップにも対応してるっていう話だし。

【正規品】 JABRA Bluetoothステレオヘッドセット ブラック STREET BLACK

【正規品】 JABRA Bluetoothステレオヘッドセット ブラック STREET BLACK

で、今日届いたんだけど・・・。
何故か届いたのはJabra BT3030。



( ゚д゚)…



おいおいちょっと待てよ。JabraのHP見ても、STREETとBT3030は別物の製品じゃないか。

これはいったいどういうことだ。


とりあえず、AmazonとJabraとBluenextそれぞれに問合せメール送ってみた。

はてさてどんな返事が返ってくるかなー。ちょっと楽しみ。