猫物語[白]

買ってきましたー。

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

若干ネタに触れるので続きに書きます。
これまで阿良々木暦視点の物語だったのに、ここに来て羽川翼視点!!

何だろう、これまでマゾいエロ野郎の視点から、なんかもう色々超越した人の視点なもんだから

違和感と言うか「え、こんな思考なの?気持ち悪い」って感じ・・・。

なんかこんなこと言うと、世の羽川ファンからブーイングがきそうだ。


当書籍、中盤辺りで出てくるんだけど、なんかもう阿良々木兄妹やばすぎだろう。

何このシスコンとブラコン・・・。

火憐と月火の「彼」の好みにこんな理由があったなんて・・・。

偽物語では気づけませんでした。

理由読んで、あーなるほどって思ったもん。

気になる人は読んでみてねー。


さてさて、お次はまよいキョンシー

なにやら随分前に伏線張ってましたが、その回収でしょうかねぇ?

発売される12月が楽しみですな。