2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jabra製品その3 iOS4.2へアップデート

iOSのアップデートがきていたので当ててみました。今回、iOS4.2の新しい機能云々については触れません。iOS4.2へのアップデートを経て、Jabra STREETの動作確認を再度行ってみました。 iPod touch 4g iOS 4.2 曲の再生/一時停止 ○ 曲のスキップ(戻し/送り) ○…

かなり今更ですが

先週末の日曜(7日)に大学祭へ行ってきました。随分久しぶりだ。実に3年ぶりくらいかな?行って初めて知ったんだけど、三翠ホールと第二食堂との間にミニストップ建ってた!/(^0^)\聞くところによると去年建ったらしい・・・。学内にコンビニとか羨ましすぎ…

Jabra製品その後2 動作検証

先日の記事を書いた後、ブルーネクスト社に製品の交換を申し出て、交換してもらったのですが結局現象は改善されませんでした。と言う事で、父親のiPhoneをお借りし、簡単にだけどJabra製品の検証を実施してみた。 iPhone 4 iPod touch 4g 940sh iOS 4.1 4.1 …

Jabra製品のその後1

とりあえず一次経過報告。予め表記しておきますが、Jabra STREETの評判を落とそうとかそんな意図はありません。むしろクールなデザインのこいつを愛用していくつもりです。Apple Storeでも評判良いしね! では改めまして・・・。

これはいったいどういうことだ

iPod touch 第4世代を購入し、ハードカバーを装着したのは良いけれど曲の一時停止、スキップ等々の操作のためにカバーを開く必要がある。その度にイヤホンを取り外すなんて面倒な手間が発生しちゃいます。そんな手間から解放されたいので、Bluetoothのヘッド…