2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日カラオケ行ってきます。

カラオケ久しぶり。

やっぱりハードだった

移動とバイトを行うだけで一日が終わってしまった。やっぱりつれー。

ひぐらしのなく頃に

このゲームをやっていて、非常に思うのが全ての話(編)がパラレルワールドであるということ。時に無知者であり時に被害者であり時に加害者である一体何が、こうまで世界を変えてしまうのか一体何が、こうまで人を変えてしまうのか残念ながら、考えが及ばな…

ひぐらしのなく頃に

やっぱりホラーですね。鬼隠し編のような異常で錯乱したような雰囲気ではなくちょっと神がかり的な部分が強かった。

明日はハード

バイトとして行動する時間が、明日はハードだ2人だけなのに、移動時間を含めてほぼ7時間だ。こういう時、遠出であるという事がネックになってくる。まぁ、週に1度くらい、こんな多忙な日があってもいいかなと思う。

何故その調子が最初から出ない

1時間半しか教えられないのに最初はやる気なくて、残り数分になるととたんにやる気出し始める。最初からやる気出せっつーの。

ひぐらしのなく頃に

まだ祟殺し編の途中だ。あれからテストとか色々あって全然できなかったからね。 ・・・・・・てめぇに、あと1500秒も地上の空気を吸わせるかよ。 すごいな。そんな考えギャグでもなければ言えないよ。

ジブリ作品

今日放送していた「となりのトトロ」さっき見終わった。自然が多く描写され、また、一昔前の日本の風景が覗けとても刺激を受けています。(ちなみにジブリ作品自体良く見ているので、トトロも何回も見てます)綺麗な川があったり送り水を使って井戸水を出し…

キタコレ

室内温度が34度を迎え肉体的に限界です。

ダーメだこりゃ

この4日間で漫画につぎ込んだ費用が5'000円を軽く超えました。これは非常にまずいですね。

月曜の課題

まず課題の内容すら覚えていないという。誰か教えてー。orz

火曜のレポート

CASLで書けという部分があるんだけど念のために書く

もうちょい

はてなを書き続けてもうすぐで一ヶ月経とうとしてる。それを期にって訳じゃないけど、livedoorのリンク消した。

明日の課題

適当。結論としては、別人より同一人物の方がNCDが0に近かったという事で。

眠い

やはり一夜漬けは辛いな。

暑くてだるくて

やる気が出ない。30問近くあるのにまだ7問しか解いてないし。室内温度が33度まで上昇中。風呂入ってさっぱりしたいけど暫くしたらまた汗ビッショリとかになるからやめる。

明日テストだ

全くもって教科書すら開いていない状態なんでこれからやるところなんだけどその前に洗濯物取り入れて犬の散歩いかないとな。

盲点

HDDをフォーマットするのは良しとしてIDやPWのバックアップを取るとして音楽ファイルどうしよう・・・。どこかにコピっとかないとダメかな・・・。面倒臭いな。

買いすぎかな

今日学校の帰りに、久しぶりに本屋によってみた。ゆうに2週間ぶりと言った感じだ。やっぱりと言っていいほど買いたい本があった。 鋼の錬金術師⑪巻 緑の王⑤巻 黒神②〜④巻 四季使い②巻 マガジンZ 9月号 全部買ったら約3'800円しましたとさ。買いすぎた。でも…

結論

OSの入れ替えによりHDDをフォーマットしてしまおうということになった。うん、それがいいよな。と言うことでIDやPWなどの重要なファイルはバックアップを取り他は全てフォーマットすることにした。それが一番いい気がしてきた。うん。

2回目か?

魔の授業で共通の話題を持つ先輩に、江戸橋まで車で送っていただいた。マジ感謝。U村先生に送ってもらったのと合わせてこれで送ってもらった経験が2回となった。

もうダメぽ

このPCダメぽ。クリーンアップしたら容量が減るとかマジありえないから。何で容量が383MBとかになるかな?いっぺん死ねよ。

なんとか

この月曜の難題を突破できた。後期の授業は死ねるって言ってたから注意しないと。

何故だ・・・

Appletviewer ではちゃんと見れるのに、実際にブラウザで見るとちゃんと描画されない・・・。この不具合は何?

Messengerが変わった

新しく Windows Live Messenger にバージョンUP。今まではオフラインの人にメッセージを送ることができなかったが今度のバージョンUPでそれができるようになったもよう。その他、特定の人とフォルダを共有できる、共有フォルダも追加された。見た目も変わり…

寝落ちしてた

こんな経験、RO以来かな。

火曜のやつ

とりあえず全部できた。ソース汚いけど、さらりと流す。まとめと言うことで今までのも載せる。ちょっとだけ変えてあるやつもある。

花火だもんな

通りで浴衣姿の人が多い訳だ。

筋肉痛

昨日最寄の駅から歩いて帰ったせいか・・・。いや、十中八九運動不足だな。しかし最寄の駅から歩いて40分っていうのは辛いな。

Quizアプレット作成中

どうにか終わらせないとね。・・・選択肢の座標決定と正誤判定で足踏み。頭が回らん。こんなときは別のプログラムを作るんだだ。(自答