あれこれ思索にふける。

今年、明確に分かっている買い物がある。

携帯と車だ。

携帯

携帯は前回機種変更してから2月中旬で丸2年になる。

そろそろ変えたいお年頃。

シャープ製から候補を挙げてみる。

携帯 感想
940sh 画素12,1Mとな。画質を選ぶならこれかな。
941sh 今まで使ったことのないスライド式携帯。ディスプレイが大きくて良い感じ。
だけど常にディスプレイ丸見えと言う状態に違和感を感じる・・・。
942sh 情報が少ない。見た目ディスプレイは開くだけで回転できないっぽいなー。単にプレミアム携帯と言うだけなら選択肢からは外れるね。
943sh 情報が少ない。ディスプレイはサイクロイド式。その形式には飽きたので却下かしら

940shか941shで迷う。

941shで遊んでみると言う手もありかなー。

父親から譲り受けたHonda車がそろそろ8年になると言う事もあり、自分で車を購入する事に。

車に関しては知識ないので、少しずつ勉強していこうと思います。