nmkwは健在でした。

やってたみたいです。

第1〜3回は誰がゲストだったんだろうか。
OPからやってくれましたこの男。

柚「皆様こんにちは、エルルゥです。
  今回も・・・っ・・・エルっ、エルルゥの小部屋に(笑
  遊びに来てくださって、ありがとうございます。」

3D「ピンポーン」

柚「ちょっと待って(笑」

3D「ベナウィでーす。」

柚「待って待って、早い(笑い」

3D「ベナウィでーす。

早すぎだろ・・・。自重しろ。

何はともあれ健在でした。良かった、幻になってなかった。(ぁ


#OPでの提供の台詞について

     〜 略 〜
3D「・・・あれ毎回柚木さん言ってるじゃないですか、ちゃんと」

柚「はい、言ってます」

3D「今日は、」

柚「えっ!?」

3D「言う気がなかったのか、
    『コピペでいいじゃん
     そのまま使いまわせよ』
  見たいなこと言ってませんでした?今」

聞き比べてる訳でもないので分かりませんが、ちゃんと言ってたんですね。

思い起こせばうたラジも毎回最初が特殊だった気がする。

突然力也さんが、アニ○イトCMの東方不敗を演じたときは衝撃だった。今は遠い昔の話・・・。



#移植(転用)時に払われる声優さんへのギャラ話について

柚「はい、あ、転用料と言われるものですね?」

3D「そうそう、転用、移植すると転用料と言われるものが払われるんですよね?
  いわゆる二次使用料みたいな」

柚「なんでそんなシビアな話になってるんですか?」

3D「いや先ほどね、あのーそういう話になって、」

柚「はい」

3D「僕二次使用料7,500円だって言われて」

柚「(笑」

3D「酷くないですか?アクアプラス、とか言って」

柚「何か、どんどん価値がなくなっていってるんじゃないですか?」

3D「アハハッ、ちょっと待ってくださいよ」

     〜 略 〜

3D「皆さん、僕の声を聞くたんびに、
  『あ〜、1コ2円くらいでやってんだな』
  と思っていただければ、嬉しいなと思います」

柚「あ・・・じゃあそう思って聞いてあげてください」

ええっ、なんてリーズナブルなお値段・・・。

あんなにいいキャラ・声なのに・・・カワイソス(Åω゚)

これで大体5分くらいの間の出来事。

全部はまだ聞いてない。

これはまたCDとかに出るんだろうか?