うたわれるものらじお

終始力也さんはでれでれしすぎでした。

  • 鼻の下が伸びる力也さん

力「改めましてこんにちわ。小山力也です」

柚「同じく、改めましてこんにちわ。柚木涼香です」

力「本日はですね、もうホントに、かわいらしいゲストがいらしてますよ?」

柚「嬉しそうですね?」

力「うふふふふf」

柚「何ですかその顔は?」

力「ちょ、ちょっと涎が・・・

柚「ちょ、信じられない。
  こう鼻の下が伸びてるとかってこういう顔のことを言うんだね。
  初めて見たよ」

ちょっと力也さんがオヤジ化してます。てか涎ってなんですか。

  • 果てはオヤジギャグまで飛び出す始末

柚「姐さん、まずいって、クーヤやばいって
  ってずっと囁いてて」

富「いやいやいやいや
  そんな・・・」

柚「そう・・・」

力「クーヤがエルルゥの立場を食うや(クーヤ)?
  とか?」

富「うわー!」

柚「ちょっとー!
  どうしよう!」

富「どうしよう」

柚「どうしよう晶ちゃん
  こんな力也さん初めてみました」

力「もうホントに・・・申し訳御座いません」

柚「これ・・・え・・・お、オヤジギャグ?」

力「そうですね。」

柚「オヤジギャグ・・・」

富「びっくりした」

柚「そんな力ちゃんも好き

富「あっははははは」

力「あの、結構でございます

富「もう、帰りたい

寒い上に苦しい。でもそれがオヤジギャグの条件(ぇ

そしてさりげなく力也さんを好きと言い放つ柚木さん。慣れてきました?

そしてさりげなくスルーする力也さん。

あまりのでれでれっぷりに帰りたいと言っちゃう富坂さん。

そんなグダグダな雰囲気。・・・ダメじゃん。

  • 力也さん。ついには話を聴いてなかったのかゲストの血液型を間違える。

力「僕もO型なのでね・・・」

富「僕もって・・・私はA型ですけど・・・」

力「ごめ、あっ、すみ、すみませんすみません」

富「あはははははははは」

柚「O型なのは!私!

力「ちが・・・」

柚「O型なのは!柚ちゃんです!」

O型に見られるって話は出たけど、O型じゃないって話してたのに。

聴いてない力也さん。

同じO型であることを強調するかのごとく大声を張り上げる柚木さん。

言い訳もどーなの?力也さん。

  • 地雷を進んで踏みにいく力也さん

力「晶さんも『あっちゃん』なの?
  うふふふふふふ」

富「あはははははは」

柚「すきですねぇー。あっちゃんあっちゃんって
  何でまたそうやって自分で地雷を踏むんですかーもー!

力「いやだってそう言えって言われたんだもん」

柚「なっ!」

力「あっちゃんはね・・・晶って・・・♪」

柚「もー・・・やだー・・・」

力「はい、すみません。もう降参で・・・」

柚「何で、私のダーリンなのよ?これでも」

富「ダーリン?」

力「・・・キン!キン!キン!

やはり柚木さんのラスボスであるあっちゃんこと田中敦子さんの名がでるとヒステリック起こしますね。

しかし、いつの間にか力也さんがダーリンになっている?

肉声で編集点を作ろうとしたが編集者には汲み取ってもらえなかったみたいですね。普通に流れてますよ。

  • 実は知られざる真実

柚「えとー・・・前々回・・・」

力「ん?
  うん、前回はーえと」

柚「前々回、ムックルの」

力「え?」

柚「ムックルの、がゲストできてくれたときに
  実は・・・・あのドリグラを・・・やったんですけど」

力「そうなんですよね」

柚「あんまりにも他の・・・えぇ」

力「あまりにもねマカビンビンで話が盛り上がりすぎて」

柚「ちょっと盛り上がりすぎて
  時間の都合上フルカットに

力「マカビンビンのせいで」

柚「はい」

力「あなたを・・・ね・・・エルルゥが壊れてしまったせいで」

柚「違います!ハクオロさんでしょ?
  もーあんなことやこんなこと、もー」

キン!キン!キン!キン!

富「あははははははは」

力「カット・・・カットねココ
  カットですよ・・・カット」

柚「あははははははは
  もう、マカビンビンを飲んだハクオロさんってすごいんですよ?」

力「あの、全部カットです。」

柚「ね?ムックル
  ムックル、聴いてる?すごかったよね?」

力「カット、カット!カット!!

キン!キン!キン!キン!

力「もう、あのね・・・上品に参りますよ」

柚「ということでフルカットになってしまったので皆さんすみませんでした。」

力「ね、下山君申し訳ない。」

柚「えぇ、ムックルごめんね?」

力「下山君の・・・ね、あ、ムックルのやってくれたドリグラは・・・一切、オールカット

柚「オールカットです。フルカットです!
  ごめんなさい」

力「全部あんなに頑張ったのに無しだ!

柚「無しです!」

うわ、下山さんの扱い酷っ!

全ての原因はマカビンビンを持ってきて飲ませた力也さんだ!

そして下山さんのポジションはいつもいじられ役だ!


正直必死にカットさせようとした力也さんが笑えたw