うたわれるものらじお

長いから折りたたみ。
ある意味力也さんが生き生きしていて面白い回でしたね。

毎度の事ですが楽しませてもらってます。

今回もゲストなしで、力也さんと柚木さんの2人だけの放送となりました。

最近、柚木さんは剛志さんとよく連絡をとっていることから

「柚木さんは力也さんから剛志さんに乗り換えた」

なんて言われてるらしいですね。

それをネタに、力也さんは柚木さんを猛攻撃。

そのためか、今回の柚木さんはいつもの覇気(怒気?)がなく、しおらしい感じでした。

そんな力也さんの攻撃を一部紹介。

  • うたわれメンバー(力也さん抜き)のバーベキュー後、観覧車に柚木さんたちが乗ったとき

力「あ、なんだ、俺、剛志さんと2人で乗ったのかと思ってた」

柚「ちっがいますー!そんな・・・」

力「『もう剛志さんに変わったんですね』って何かメールを沢山他でもね頂いてね・・・」

柚「何で力ちゃんからそんなこと言うんですか・・・」

  • ファンの方から頂いたぬいぐるみを2人で分け合ったとき

柚「ありがとうございます。じゃあ青い男の子の方を頂いて・・・」

柚「あ、じゃあ僕は、ピンクの女の子のやつを頂いて、帰りますね」

柚「はい、力也と名付けて、大切に育てます」

力「剛志と書いてくださっていいんですよ」

柚「だからどうしてぇ・・・(涙声」

  • 剛志さんを再びゲストに迎えて欲しいとのお便りの話のとき

力「毎週会ってるの?」

柚「・・・最近そうですね」

力「・・・ぇー、まいったなぁ・・・」

柚「ぅぁ、ぇ?」

力「ま、いいや、諦めよう」

果てはドリグラのコーナーのときに柚木さんにとっては禁句であろう「大原さやか」の名を出すなど

力也さんの攻撃は止まりません。

柚木さんはタジタジです。

力「これが当たらなかったら僕らはもうダメですね・・・」

なんて言いだす始末。

剛志さんが言っていた「力也はS」説が立証されたと同時に

まんざらでもなく、力也さんは柚木さんのことを想ってるんじゃないかな、と思わせる回でしたとさ。