プチ同窓会

お盆と言うことで、地元に帰ってきている高校時代の友人5人と

昨日は久しぶりに遊んだ。

プチ同窓会だ。
どこに遊びに行くかと悩んだ末、ナガシマスパーランドに行くことに。

さすがにお盆なだけあって人多いねー。

と言うか、ここへ来ても絶叫系ダメな僕が行っても乗るものないんだよね・・・。

と言いつつ、ホワイトサイクロンに乗った。

恐らく最後に乗ったのは小学校くらいじゃなかろうか。。。

10年近く経ってるけど大丈夫かな、と思った

が、甘かった。

やっぱり絶叫系はダメだ・・・。

乗った後気分悪くなってしまった・・・。

みんなに心配かけてしまったので申し訳ないな。。。


そうやって11時半から6時半くらいまでナガシマで遊び、

それからはもう一人地元に帰ってきた友人を拾って夕飯へ。

東屋って23号線沿いの焼肉屋で食べてきた。

うーん、舌肥えてないから味のことはよく分からんが、店員の対応遅いな;

注文したのにくるの遅いよ^^;


その後はgdgdゲーセンで時間を潰し、カラオケになだれ込んだ。

本来はオールの予定だったが、皆さんお疲れ気味だったので3時で出た。


なかなか会えない友人3人に久しぶりに会えて本当によかった。

頻繁には無理だろうけど、こういった節目にはまた遊びたいねぇ。