久々に書いてみる。

カレンダーを見たら随分書いてないんだなーとしみじみ感じた。

と言うことで書いてみる。
お仕事の近況をダイジェストに書いてみる。

大量の資料とにらめっこの日々。

なんでこんなに情報が散乱しているのだろう・・・。

もっと見やすくしておくれよ・・・。orz

チェックシート1個作るのに1日かかる・・・。


書いた覚えがないのに、スケジュールに自分の名前が記載されていた。

これはつまり「そこまでやれ」ってことなんだろうな。


何でか知らんが内定者セミナーで研修成果発表をすることになった。

そうか、あれからもう1年経つんだなぁと時間の流れの早さに驚かざるを得ない。



興味話

少しずつでもAIR作っていきたいと思っていたのに作れずじまい。

週末は週末でgdgd過ごしてるしな!

でもやっぱり興味はある。

ActionScriptだけでAIR作るのもいいけど、MXML使うと手間が省けていいかもしれない。

ただMXML覚えるの大変そう(?)

なんかそこら辺を自動生成してくれるようなEclipseプラグインとかあると良いのにな

と思う今日この頃。