不法投棄の現場

つい先ほど、犬の散歩をしている最中に起こった出来事
軽自動車が車一台分しかない農道の、しかも周りは田んぼと用水路しかない場所に止まった。

すると運転手がおもむろに、荷台に乗せてあったバケツから用水路めがけて何かを捨てていた。

その車がこちらに来るのでどんなやつだろうと思ったら、見た目50〜60代くらい、眼鏡をかけたほっそりとしたおじさんだった。

(と言うかいい歳こいたおっさんが何してんだよ・・・)

暗かったからはっきりではないけど。。。大体上記どおり。

すれ違いざま、こちらをじーっと見てきたような気がするが、見られて困るようなことなら最初からしなきゃいい。

念のためナンバープレートを押さえたが、どうしたもんかねぇ・・・。


せっかくの散歩時間が、余計なもの見せられたせいで台無しだ。