今日は大須へ。

久しぶりに仕事以外の理由で名古屋行った!
ちょいと早く着いちゃったからビックカメラに寄ってみた。

やっぱりビックカメラって色々置いてあるなー。PCのパーツ売ってるし(でも大須の方が良さ気)。

そろそろ集合時間と思い移動すると、51から「今ビックカメラに居て・・・」って電話がかかってきた。

ええ、と言うことはさっきまで同じ建物の中に居たのか。

と言うか時間潰す場所が同じとか・・・なんという偶然。思考回路が似ていると言うことだろうか(ぁ

はてさて、とりあえず合流して大須へ。

相変わらずここは多種多様なものが置いてあるね。

物色したいけど一日では無理だろうな。

途中楽器屋さんに行ったけど、クラシックギター少なっ!

ほとんどアコギだった・・・。

ボディーがクラシックよりアコースティックの方が大きいから音の関係でアコギを選ぶ人が多いんだろうか・・・。

でも僕は初心者なんでスチール弦よりはナイロン弦の方が良い。指が痛くないから(ぁ


ひとしきり回った後カラオケへと洒落込む。

何だろうなぁ・・・エコってフロントは綺麗なのに個室汚い。

こりゃ客吸われるわけだわ・・・。(地元のはそんなに酷くない)

2h半歌ってた。kuri.と赤燈歌いたかった・・・。残念。

しかしなんで〆がSKILLだったんだろう・・・。レパートリーミスった。orz


さて、カラオケ終わって今日のメインイベント、月天へ。

いやー、酒のつまみに良い料理がいっぱいでおいしかった。

おいしかったんだけど、突然の腹痛にテンション↓・・・

その場のテンションも下げちゃって申し訳ない。orz

何とか無事家に到着できたので問題なし。

今は何とか腹痛治まってきてるけど、念のため今日は早寝(と言えるほどでもないけど)します。