欲しいなぁ

一体型も良いけどノートも良いなぁ。
なんて目移りしているときに

タブレット型MacBook? の「ModBook」がMacworldに見参

勝手にタブレットMac 「ModBook」登場

・・・。

時代はタブレットですか?

記事を読んでみると、どうやら文字入力がタブレットでできるようだ。

DSにもそんなんがあったなぁ。あれと一緒か。

どうも3段階にLv訳されてるみたい(GOOD < BETTER < BEST)。

BETTERとBESTはGPSがついてるみたいだけど・・・。

随分前に(恐らく大学1年の頃)、O先生が

「パソコンにGPSがついてるとプライバシーの侵害になるなんて話があります。」

と言っていた。確か

WindowsGPSをつけようとしたら批判が多くて断念した」

とも言っていた気がする。

まぁ、GPSなんていらないからGOODでいいんだけど

値段は普通のMacBookを上回るな。当たり前か。

メモリ512MB・HDD60GBで20万くらいと、メモリ2GB・HDD120GBで26万くらいらしい。


MacBookを買おうかな?とも思っていたこの時期にこんな記事見ちゃあねぇ・・・。

明日にでもO先生に聞いてみよう。