うたわれるものらじお

なにやら今日は雲行きが怪しかったなぁ。

力「このコーナーは皆様からの普通のお便りを紹介するコーナーでございます。」

柚「そうですよ。」

力「なんですが。」

柚「な、な、なんですか?」

力「なんですが。あのー・・・
  先ほどですね、柚木さんは、私のことを
  おっさんっぽい格好してるという風に仰ったのでもう今からこれを」

柚「だってね、やぁだ!脱がなくていいです」

力「脱ぐ、脱ぐ。
  ちょっとヘッドホン外しますね。
  ・・・もうこんなの、着ま、着ません」

柚「いいでしょー、ホントに。
  ちょっとホントに脱いでる。」

力「酷いねぇ。ぷあ。」

柚「すごい・・・怒ってます。力ちゃん。怒ってます」

力「普通のおっさんっぽいって言われました。ホント。
  新年最初のショックです。」

柚「そんなに怒らないでくださいよ。」

何となく小山さんの逆鱗に触れちゃったかな。


あと、小山さんと柚木さんがクリスマスで交換したプレゼントはどうなったかのお便りで

どうも小山さんは、柚木さんからのストラップのプレゼントを放置しているもよう。

柚木さんは、小山さんからのキーホルダーのプレゼントを飾ってるみたいですが。

そこでの小山さんは、どうしても自分が柚木さんからのプレゼントを

放置しているという話を摩り替えようとしていることに必死な気がする。


何となく2人に小さな亀裂が入っちゃった気がするんだよね。

この話が長く尾を引かない事を願う。



と こ ろ で

うたわれるもの物知りコーナー」は来週が最終回だそうです。

突然コーナーの最終回を通知されてちょっとショック。

こうやって少しずつ何かが終わっていく事が悲しいと思う。