うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

発売が延期されたようです。

8月下旬の予定が9月下旬になり、果ては10月下旬に発売延期・・・。

このままだとこの発売も延期されそうな悪寒。

残念・・・。

9月下旬ならちょうどアニメのうたわれるものも終わって良いタイミングだろうと思っていたのに。

Amazonの方から配送延期の知らせはきてないけど、そのうちくるのかな。

2個合わせて購入して、片方が発売延期になったらもう片方ってどうなるんだろ。

あくまでも2個合わせて配送してくるとか言ってきたら迷惑だよねぇ。

まぁ、今月末にはわかるでしょう。


追記

PS2ゲームでのタイトルをいつも見ると思うことなんだけど

子守唄を「こもりうた」と言わず「ユカウラ」って言ってほしい。

かなり個人的要望。