出張

と言ってもトラブってるPJに応援部隊として行くだけですが。

暫くTOKYOの本社に出張することになりました。

期間としては短いと感じるのか長いと感じるのか(個人的には長い)分かりませんが

一応話しとしては11月末日までらしいです。

ただそんな話は当てにならないので、実際11月末日で帰ってこられるかも分かりませんな・・・。

11月中は週末の一時帰宅も無理な雰囲気らしい。正直困る。

同期の結婚式どうしよう・・・。出席って出したけどこのままじゃ出れない・・・。

タイミング悪い。

と言うか急な出張と言うのはやめて頂きたいものです。

このご時勢、掴んだチャンスは確かに即活かしたいものですが、いくらなんでも決定が急すぎる。

作業の引継ぎ依頼や申請等々あるわけですが、今日一日で終わらせるとか急かし過ぎでしょ・・・と。





と言う愚痴。