2月も終わりと言うことで。

今月の主な出来事をダイジェストで書いてみようかと思ふ。

2月7日

初めての車検。

もう7年目突入の車なので2年毎に必要。

この時8万飛んだ。

2月14日

卒論発表練習に参加。

やっぱりギターは持っていくべきじゃなかったと今更ながら後悔している。

毎年思うことだが、オキョウ製スィーツは秀逸。

ご馳走様でした。

2月25日

大学受験日。

と同時に僕の誕生日でした。

昼食時、同期や先輩に祝ってもらえました。

と言うか結構PCやゲームの話が通じる人が多いことに感動した。

2月27日

業務後1〜4年目(?)くらいで飲み&ボウリング。

ボウリングはROUND1へ。

何やら誕生日イベント予約していたみたいで、ここでも誕生日を祝っていただけた。

予想だにしていなかった上に滅茶苦茶恥ずかしかった。

恐らく人生初だろうな。

今日

2年後〜くらいに車を買おうと言う計画のため、いつもより多めに家にお金を入れる。

と言うかこれから出費を抑えないとマジでやばい。

お財布事情によりなかなか遊びに行けなくなってしまったのは少し残念だ。