昨日のお話

別に面白くないよ。
昨日は研修終わった後(ほぼ)みんなで飲みに行ってました。

7時くらいから11時半まで飲んで食べておしゃべりして。

かなり楽しかった。いじられまくったけど。

今思うとなんであんなにいじられたんだろう。

いじりどころなくて絡みづらい人間なのに。。。

さて、その飲み会が終わった後、一人暮らししてる子のところに泊めてもらいました。

普通に床で寝たんだが、床で良く寝れるなって言われたよ。

大学生活中に床で寝るスキルを身につけた賜物だよ。ははは。

そんなこんなで今日はいつもより1h長く睡眠が取れ、かなりいい日だった。

一人暮らしいいなぁと思ったけど、それは見た目だけだろう。

実態はすごく大変なんだろうなぁ・・・。

と一人暮らしのスキルが皆無なことに少なからず悔しさを感じている。