二度目の「鈴鹿に来ませんか」イベント

どうも遠いところまで来ていただいてありがとう!!

今回はkuri.が夜も大丈夫と言うことでカラオケ→夕飯と言う感じに。

何もカラオケじゃなくてもいいんだけど他に行くところがない。orz

今日は休日の上晴れてたからどうもシダは混みそうだと推察。

前回と同じくビックエコに行きましたとさ。

ここぞとばかりにプレミアムダム!

時間が早かったおかげかかなり広い部屋に入ることができた!らっきー。

普通のダムには入っていないプロモがあるのでテンション上がったねぇ。

3h半ほど歌った後今回の目玉、T-POINTへ。

時間は6時前だったけど営業中だったので店内へ。

6時前だと言うこともあり4人席に座れた。

と言うか開店から20分で4人席が満席に・・・。

30分でもう待ち時間とか・・・。

正直こんなに流行っているとは予想だにしていなかった。

早く来てよかった。ホント。

オムライスの量が腹ペコな人には少ないかな・・・と思ったけど

皆さん腹いっぱいになったみたい。

最初にMAXVALUEのパン屋さんでスイートクロワッサンを購入しておいたおかげかな。

結構好評でした。よかったよかった。


社会人になる前としては最後となるであろうみんなとの集まりも無事終了。

思い残すことは(たぶん)ない!

これからはさすがに毎日って言うのは無理だから

月1で集まってまたどこかに遊びに行きたい。

できれば・・・ね。


ここから反省。

最後にベルに寄ったのは余計だったな・・・。

結構遠いしね。。。

寄った意味もなかったので無駄な時間を使わせてしまいました。申し訳ない。。。

何かしら目的がないと居づらいのです。>ベル