卒業式終わったー!

妙なサプライズもあり面白いと言えば面白い卒業式だった。
まぁ、特にすることもないので卒業証書を貰ってからO先生に会いに行った。

会場に行く前にも訪れて、研究室の鍵を返しておいた。

後輩よ!いただいていくが良い!(ぁ


さて、お腹が空いたところでピュア菜へ。

かなり混んでるかなと思ったけどそうでもなかった。

20分くらいかな?結構早かった感がある。

恐らくこのピュア菜に行くことももうないんだろうな。。。

相変わらずの賑わいを見せるピュア菜。

しかしわさび菜ご飯がなくなっていた。残念。。。


バイキング形式って好きなものが取れるのが魅力なんだけど

デザートを取りに行くタイミングが難しいな。

いつも最後にまわすと途中でお腹がいっぱいになって食べられない。

腹八分目が良いのだよ。


その後はカラオケへと洒落込んだ(ほぼ僕の都合のためだけ。。。申し訳ないな・・・)。

1h半だけだったけどまぁまぁ歌えたんじゃないだろうか。


あっという間の4年間だったけど、みんなお疲れ様!

またいつかどこかで会いませう。