何この疲労感。

無駄に長い。
朝早いとか言っておきながら寝たの2時。

一度8時前に目が覚めるも二度寝←致命的。

結局9時に叩き起こされ父を最寄の駅まで送る。

帰ると9時半前。

せっかくなのでご飯を食べる。

10時を回ったところで車のガソリンを入れに行った。

現金会員で152/L円とかたかくね?

これならベルのセルフの方がよっぽど安い。あそこ144/L円だし。

さらにベル近くのガソリンスタンドは基本(現金)で144円。プリカ(1万円分)で4円引き。

さらに金土日は2円引き。つまり140円切ります。安い!・・・けど遠いから行かない。

その帰り、中学校時代の通学路を通ってみた。

何もない山道だったところが今では切り崩され、住宅地になっていた。

あまりの変わりように唖然とした。その後悲しくなった。

この歳になると時間の流れと言うものが目に見えてくるものですが、まさにそれでした。

自然はそのまま残して欲しかったというのが僕の個人的な我侭。

お昼食べてから友達とカラオケ行ってきた。と言っても2時〜5時半まで。

今日は夜親が誰もいないので家族(と言っても僕と祖母と姉の3人だけだが)の分の夕飯の準備をしなきゃいけなかった。

炒飯なんだが、一昨日のバドの影響による筋肉痛がまだ取れていなくて

フライパンを持つとき腕がプルプル震えた。弱体化ってこえー。

で、犬に餌をやりーの、風呂の灯油がなくてやばかったから入れーのしてたら今の時間に至った。

眠気もあるけど、寝不足とかの眠気じゃなくて疲労による眠気だから今日は早めに寝てしまおうと思う。

・・・思うだけ。

本当に寝るかは神のみぞ知る(ぁ