携帯の機種変更が

できませんでした。

どうやら前に携帯を変えたのが18日らしく。

明日以降じゃないと変更できませんって言われた。/(^0^)\ナンテコッタイ

と言うことで来週再度行くことに。

一応822SHしようと思います。920SHの廉価版です。

920SHもいいなーと思ったんだけど、こっちは一番高いと言われました。

実際に見積もってみると4万ちょいくらいです。たっか。

そんなBluetooth機能なんていらないし、国際ローミング機能もいらないし・・・。

聞くところによると、携帯上で見る分には320万も200万画素も

あまり差はないと言われたので822SHでもいいかーって感じです。

でも920と822ってカメラがCCDじゃなくてCMOSになってるから画素とかホント大丈夫かな・・・って心配はあります。