リリスサイドの真相

とか大層なタイトルですが、そんな大層なことではないです、正直。

TODDCにリリスサイドが追加されている!?って発売前にささやかれていたものです。

ちょっとファイルが4.5Mちょいとかでかいんですが、こんなPDFが転がっています。

そのPDFの左下を見てもらうと、リリスサイドについて少し書かれています。

画像はどう見てもスノーフリアの宿屋。

文章の後半には「仲間にナイショで・・・」とか書かれている。

仲間に内緒で?つまりリリスが仲間になっている状態ってことですわな。

案の定少し探してみると、「リリスサイド」と言うより「リリスイベント」と考えた方がよさそうです。

「あまりの内容の薄さにガッカリ」とか言われてました。

そうか・・・スタンサイド中のイベントなのね・・・。orz