PDFでスライドショー:其弐

jsarticleのslideオプションを使用するのものいいけど

リストを一つずつ表示していくようなアニメーションを実現するのが大変になる。

1Pごとにリストが一つずつ増えていくページを作らないと実現できないのだ(正直辛いよ)。

と言うことでprosperクラスを利用することにしました。

\documentclass[colorBG,slideColor,%
pdf,%
% 背景のタイプを指定(今回はgyomを使用)
%azure%
%contemporain%
%nuancegris%
%troispoints%
%lignesbleues%
%darkblue%
%alienglow%
%autumn%
gyom%
%rico%
]{prosper}

とまぁ、こんな感じ。

後はprosperのドキュメントを読みつつ試しつつ把握しております。

\overlaysとか\fromSlideとかが結構重要。

あと\overlaysの中ではVerbatimが使えないらしいのでSaveVerbatimとBUseVerbatimを併用するしかないらしい。

なんてこった。