TOKYO行ったけど食べることしかしてない気がするな。

TOKYO巡りの面子は地元組み(僕とakai)と法政組み(I君とU君)。

TOKYOに着いたのは12時半くらい。

I君とは新橋で合流できたけど、U君は学校の行事があって7時まで合流できませんでした。

その7時までの間に、フジTV行ってスタンプラリーしたり、マッスルパーク(?)行ったり

I君お奨めの常勝軒のラーメンを食べたりして時間つぶしてた。

U君と吉祥寺で合流後

ラパウザって言うイタ飯でパスタ食べーのデザート食べーの

サンマルクなんたら(名前メモるの忘れた・・・)でコーヒーとパン食べーの・・・。

食ってばっかだ。

I君は次の日が午前から授業だったんで10時くらいに別れました。

後は3人でシダへ。

5時(ラスト)まで歌いまくったさー。

頭痛くなるわ眠くなるわで大変だった。

遠出してまでオールはすべきではないと感じた。

何とか眠気を跳ね除けつつも5時となりシダを去る。

こんな時間に移動できるわけもなく、最寄の漫喫で一休み。

この後どうするかakaiと相談したところ、昨日歩いた疲れとオールの眠気からどこも行く気がしなくなり

結局帰ってきた。

電車の中では爆睡だったよ・・・。

ああ、疲れた眠い・・・。