ドライブとカラオケ。

今日はかなりドライブしたなぁ。
やっぱり車での移動はいいねぇ。電車と違ってのびのびできるから。

そうそう

家に帰るまで知らなかったけど、年末が近づいてきているせいか、パトがよく張ってるらしい。

正直なところ会わなくて良かったと思う。


一度家に帰ってから、akaiとMr.Gとでシダ行ってきた。

どうやらエアーマンがたおs(ryが入っていると聞いたので。

実際見たらマジでありやがった。

やべ、歌うしかないよ。

てことで歌った。

恐らく8時入りで、出たの1時だわ。

いや、本当は12時回ったくらいで切り上げようかってなってたんだけど・・・。

シダのリモコンにある面白い機能を見つけてから遊び、笑い転げていたら1時になっていた。


久しぶりにカラオケ行ったかな。

その分歌いまくった。喉がちょっと痛い。