コメントにも書いたけど。

9万Hitって多いのか多くないのか良く分からんが、その内容をGoogle Analytics使って調べてみた。

よって、Analyticsを設置した2007年1月12日から昨日までの集計です。


気になるのがこのブログをどんなキーワードで探し当ててるか?


と言うことで唐突ですが、キーワードを適当に発表します。

へー。カーネルエラーがトップにきてた。

やはりああいうのって検索するよね・・・。

途中「田中 亜弥」とか「jing flash」とか「芹園 みや」とか含まれてる・・・。

こんなん書いた覚えありませんよ?

頻繁にAnalytics見てるわけじゃないから操作しにくい・・・。てか使ってる意味ないじゃん・・・。orz


ついでにこの1ヶ月のキーワードランキングは・・・と。

ペンギンもクジラも秒速ってわろたw