意外と安直に考えた予定の方がうまくいくのかもしれないと

思っている始末です。
行き先案としては

  • ベル(って言うか鈴鹿ってこの場所くらいしかいいところないんじゃないかしら)
  • ステーキボーイ
  • カラオケ(シダにするかエコにするかは当日でもいいかしら)

しか考えてません。

他に行きたいところとかないかな?と聞いてみる。

恐らく2名ほど「kitaの家」とか言いそうであるが、それはあらかじめ却下しておこう。

流れとしては

  1. 午前中ベル他行きたいところ巡り
  2. 昼食にステーキボーイへ。
  3. 最後にカラオケ。

て感じでしょうか。

エコであれば、フリータイム+飲み放題で一人1200円くらい。

シダであれば、フリータイム(フリーに飲み放題はつけれない)で800円くらい。

曲数についてはエコもシダも一長一短だ。

エコに入っていないものがシダに入ってたり、シダに入っていないものがエコに入ってたりしまうす。


いろんな意見お待ちしてます。