内定式から帰ってきて1h経ちました。

内定式自体は30分くらいで終わったんだけど、内定者研修開講式が長かった長かった。
ちなみに内定者は174名なんだとさ。(うち名古屋事業所は僕を入れて7名)

入社する4月までに、ある程度のスキルと知識を身につけるという感じで、研修が最大3回ある。

最大と書いたのは1回は該当者のみの研修だからだ。

残り2回は絶対に受けないといけない。

テストあるし・・・。orz

何気にコン基礎とネット基礎らへんで勉強したことがてんこ盛りって感じです。(研修用に教材を2冊渡されている)

いやな予感がするのでみんなで勉強会開いたいわー。

集まるかどうか不安だけど。。。