2日ぶり。

どうもこんにちわ。

昨日一昨日と記事書くのさぼったkitaです。
近況としては

<16日>

現と元ウニクロバイトの人たちで、あの猛暑の中バーベキュー+焼きそば。

大体15時半から20時までかな。

その後鼓ヶ浦海岸で花火してた。

帰ったら11時。

犬の餌やって米かして寝た。


<17日>

高校時代の友人4人とカラオケ。

13時半から20時まで。

歌いすぎて喉嗄れた。当たり前。

その後一人(男性)1920円で焼肉食べ放題(90分間)のお店で夕飯をとり、鈴鹿JJでボーリングとか。

その時点で12時を回っており、明日用事があるとのことで、とある友人2人はお帰りになられた。

これで帰りかなって思ったら、友人2人はすんごいハイテンション。

「今から花火しに行こう!」と言って電話で1人誘い、4人で鼓ヶ浦海岸で花火。

またここに来るとは思わなかった。

花火を片手に「人がゴミのようだ!」と言いながら海辺を走り回る友人、その友人に花火を投げつける友人、「海に捨てて〜」の台詞に合わせて海に向かって花火を投げる友人。

なんともキャラが濃くて笑わせていただきました。

終わってみれば2時回ってた。

家に帰ると3時。眠いって。


<18日>

現在に至る。


追記

鈴鹿JJのあるアイリスが9月2日をもって閉店となるため、鈴鹿JJもなくなるそうだ。

見知った風景が変わっていくのはなんとも哀しいなぁ・・・。