外食。

今日の夕飯は、バイトが終わったという事でakaiと一緒に外食となりました。
どこで食べるか迷っていたんだけど、ちょうどakaiの用事でロックタウンに居た事もあり

ロックタウン内のお店をちょいと探してみました。

最初にみたのはしゃぶしゃぶ屋。

これが高い高い。

肉にもよるけど、普通に食べたら2〜3千円は軽く越えそうだ。(一人前で)

こんな財布に優しくないお店はちょいとパス。

次に見たのは中華食堂。

炒飯(スープ付き)で770円(物による)、唐揚げ定食(ご飯・ラーメン・唐揚げ・漬物)で880円と

結構お手ごろなお値段ということでここに決定。

二人で頼んだ分が、唐揚げ定食・ピリ辛炒飯(スープ付き)・チキンカツ・餃子・デザート×2。

これだけ食べて計3310円でした。

お手ごろで美味しかったので良かったんだけど

従業員が足りてない感があった。

奥で調理してる人はさておきながら、ぱっと見3人しかいない。

バイトする人足りてないのか。