内定者懇親会に

行ってきました。
最初は内定者セミナーと言うことで色々説明がありました。

名古屋事業所に勤務が確定している人は僕を含めて7名。

新入社員全体としては150〜180名になるそうな。

各地に事業所があるからその分分散されるんだろうな。

1人だけ大学に戻らなければいけないとの事で抜けられましたが

とりあえず6名+社員10名で懇親会がありました。

7時に入って終わったのが9時。

そこから帰ってきたら11時半となりました。

電車移動でもかなり時間がかかるのは辛いと感じた。


そうそう、1人同じ鈴鹿の子がいた。

今は大学の関係で名古屋に住んでるそうだ。

ちょっと地元の人が居てくれてホッとした。