今日はkuri.とゼミ室へ。

ローソンでキュウイヨーグルトの爽を食べつつ待っておりました。

そこへ51が登場。

どうやら帰るところだったらしい。

公務員試験まで一月切った。一月は長いようで短い。

などと少しお話をして別れた。

しばらくするとkuri.がきた。

もうちょっと早かったら会えたんだけどなぁ。

kuri.とゼミ室へおもむき、卒論何にしようと半ば遊びつつ、おっくんにも話を聞いてもらいながら考えてました。

僕はずっと開発だけを考えていたんだけど、kuri.はその先、「今まで誰もやったことがないことをやる」ところまで考えていた。

内容がかなーりかぶってるので、負けてられんなー。いや、負けるけどさ、うん。

卒論題目提出締切まで10日を切った。

そろそろ案を煮詰めていかないとダメだな。

10日なんてあっという間だ。