Web履歴書

書かなきゃ書かなきゃと思いつつ

志望動機や自己PR何書けばいいのかわからん。

去年の10月くらいに履歴書の書き方とか習ったがあのままでいいのだろうか。

というかそんな急造なものでいいのか。


今日uptoに

「企業の方は、履歴書・エントリーシートの準備ができてるものと考えてるからね。」

と言われた。

さらには

「今頃『履歴書とかエントリーシートに何書けばいいのか』とか遅いよ。」

とも。

言われてドキっとした。

51も公務員関係で、履歴書の練習書きしてるそうだ。

添削もしてくれていた。いいなぁ。


と、今更言ってもしょうがない訳で。

とりあえず何とかしよう。

・・・急造ですとも。

まぁ、落ちるだろうけどさ。